2018年2月9日金曜日

週末がやってきました





 
 
 
週末がやってきましたーよー!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだ撮ったやつやねんけど
ライト役してたから
鬼の真顔!!笑
 
 
 
真顔すぎて😂😂
 
 
 
 
 
やっとこさ今日で
とりあえずのお引っ越しが
終わりました
 
 
 
この連日のお引っ越しで
筋肉痛と腰痛が半端ないです
 
 
 
おばばの体や
 
 
 
 
 
てかこないだくるちゃんが
ひさびさにご飯持ってきてくれはった
 
 
 
 
 
 
明太子パスタと肉じゃがと
メンチカツ!
 
 
 
相変わらず美味しかった~!
 
 
 
 
 
ほんで今日はまこちゃんが
初めて持ってきてくれたよ
 
 
 
 
 
 
大根のたいたん!
 
 
 
美味しすぎてびびるー
 
 
 
 
 
ディアー
料理女子のレベルたっか
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿