2018年2月15日木曜日

おはよーございます今

 
 
 
おはよーございます
 
 
 
今日は起きて体がだるすぎて
ベッドからなかなか起き上がれへんかった🤣
(飲み過ぎ注意)
 
 
 
 
 
昨日は飲む前に
肉料理川もりさんに行ってきました🥩♥️
 
 
 
 
 
 
 
 
このガーリックピラフが
美味しすぎてやばかった(≧∇≦)
 
 
 
有名らしい~
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんでそのあと祇園で飲んで
みんな合流しました
 
 
 
 
 
 
木屋町にも出てきていつものPBで
〆ました(笑)
 
 
 
あー昨日も飲み過ぎた🤣
 
 
 
 
 
今日はあんちゃんの誕生日です~♥️
 
 
 
頑張ってね!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿