2018年2月16日金曜日

昨日はみんなでお鍋し

 
 
 
昨日はみんなでお鍋しました♥️
 
 
 
 
 
 
ほんで美味しそうなお肉頼んでたから
それも焼いて食べたよ
 
 
 
 
 
 
美味しそうやろ~??
 
 
 
美味しかった(≧∇≦)
ただ脂がすんごかったわ。。
 
 
 
 
 
 
遅めバレンタイン?🤣
 
 
 
パンナコッタたぶん人生で初めて
食べた気がする
 
 
 
 
 
ほんで今日はお昼に美容院行って
くるちゃん家に帰ってきました(笑)
 
 
 
2日連続のくるちゃん家(笑)
 
 
 
 
 
 
手作り夜ごはん♥️
 
 
 
すごすぎひん?
あたしには無理や。。
 
 
 
 
 
じゃ、今日もがんばります!!
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿