2018年2月13日火曜日

今日はゆっくり出勤さ

 
 
 
今日はゆっくり出勤させて
もらってます
 
 
 
なのでこれから向かいます!
 
 
 
 
 
今日は朝一用事済ませてから
お買い物して帰ってきました
 
 
 
 
 
 
くるちゃんオススメの
バレンタインのやつ飲んだ💙
 
 
 
そんな甘くなくて
甘いもの苦手な私でもいけた!
 
 
 
 
 
てかね、
昨日カラオケに何年振りかに
行ったんやけど
(私は基本歌わへんから)
 
 
 
 
 
 
今こんなんなん?!
 
 
 
入り口からホテルみたいで
びっくりしてんけど(´⊙ω⊙`)
 
 
 
 
 
 
飲み物もこんなんで出てくるし
 
 
 
まーじですごい(笑)
 
 
 
なんか進化しすぎて
置いてけぼりされた気分でした(笑)
 
 
 
 
 
お客さんのご好意で
プレゼントももらっちゃいました💙
 
 
 
 
 
 
下がレギンスになってる
セットアップでかわいいねん💙
 
 
 
ありがとうございます💙
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿