2017年12月8日金曜日

おはようございます�





 
 
 
おはようございます💙
 
 
 
こないだの定休日は
3年越しのゆず鍋に行ってきました
 
 
 
 
 
 
まずお鍋までに
むっちゃ前菜?が来て
お腹ぱんぱんなりかけてた😂
 
 
 
 
 
 
からのゆず鍋!!!
 
 
 
さっぱりしてて
意外と食べれたやつ😂💙
 
 
 
 
 
ほんで大学時代の友達と合流して
飲みに行ってきました
 
 
 
 
 
 
いつもお昼間の遊びばっかりで
飲みに行くのがひさびさやし
喜んではった💙
 
 
 
 
 
 
嬉しがりすぎて
テキーラ飲も~言われてた(笑)
 
 
 
で、いつものバーも連れてって
楽しく飲んではったしよかった💙
 
 
 
そのおかげで
昨日は絶賛二日酔いでした。笑
 
 
 
 
 
今日は金曜日です(((o(*゚∀゚*)o)))
 
 
 
待ってます
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿