2017年12月13日水曜日

昨日更新できなかった





 
 
 
昨日更新できなかったので
お休みの今日、更新します
 
 
 
 
 
昨日はネイル変えてきました💅💕
 
 
 
 
 
 
撮ってもらうの忘れたから
まことに撮ってもろた~
 
 
 
まこちゃんカメラマン💕
 
 
 
してもらってから
クリスマス仕様みたい!ってなった(笑)
そんなつもりはなかったんやけどな(笑)
 
 
 
 
 
ほんで月曜日はね、
あたしの大好きなれいぽむとみくちゃん姉妹
ノアのボーイさん方々が
飲みに来てくれてたねん💋💕
 
 
 
 
 
 
誕生日ってこともあって
前祝いでモエ紅白で卸してもらいました!!
 
 
 
すること、かっこいい~
楽しかったなぁ~💋💕
 
 
 
ほんまにありがとう!!
 
 
 
 
 
ほんで昨日は、
元担当さんが誕プレとして
大好きなトマトジュース4本くれた😂💕
 
 
 
 
 
 
デルモンテがいっちゃん美味しい(笑)
 
 
 
ありがとう!!
 
 
 
 
 
いよいよ
あと2日になってしまったよ。
 
 
 
怖いね
 
 
 
でも楽しく過ごすよ
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿