2017年12月25日月曜日

今日はほんまもんのメ





 
 
 
今日はほんまもんの
メリクリでーす
 
 
 
 
 
 
このトナカイブサイクすぎひん?笑
 
 
 
よく見たらリアルって
ひなさんと笑ってた😂😂
 
 
 
みんなのところに
サンタさん来ましたか?🎅
 
 
 
あたしは来てない。
悲しい。笑
 
 
 
靴下置いとかへんと
プレゼントはくれへんのかな。。笑
 
 
 
 
 
てか昨日くるちゃんと
喋ってたんやけど、
みんなは
クリスマスソング聞くと
 
 
 
楽しくなる派?
 
 
 
悲しくなる派?
 
 
 
どっちですかー?
 
 
 
あたしは断然楽しくなる(((o(*゚∀゚*)o)))
 
 
 
歌詞見ると悲しいのもあるかもやけど
結果楽しく聞こえちゃう(笑)
 
 
 
そんなクリスマスも
今日で終わりやけど~
 
 
 
楽しく過ごしましょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿