2017年12月18日月曜日

誕生日までに間に合う





 
 
 
誕生日までに間に合うよう
ひさびさ作ったデコケース💖
 
 
 
 
 
 
iphoneのときのデザインで
そのまんま作ってもらいました💖
 
 
 
相変わらずかわいくて
やっぱりキラキラ好きやわ😆💖💖
 
 
 
 
 
そしてロイヤル時代から
いつも褒めてくれはるお客さんから
バースデー画像が届きました
 
 
 
 
 
 
何枚か送ってくれはったけど
これが一番お気に入りかな??笑
 
 
 
ありがとうございます💖
 
 
 
 
 
 
 
 
24歳最初で最後であろう
ケーキさん。
 
 
 
ケーキ食べれる女の子に
なりたかったよ。
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
じゃあ今日もよろしくさんです💖
 
 
 
ちなみに体がバッキバキ💀
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿