2017年11月21日火曜日

今週は木曜日が祝日の





 
 
 
今週は木曜日が祝日のため
水曜日営業です!!
 
 
 
なので、いつもは開いてますが
火曜日の今日店休です
 
 
 
また明日お願いします
 
 
 
からの木曜日はいつも通り
私はお休みいただいてます
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだの店休の日は
焼肉ひさびさに行ったよ
 
 
 
焼肉って不意にむっちゃ食べたくなるけど
一回食べるともーいらんってなる。笑
 
 
 
枚数もそんな食べれへんくなったし
年齢重ねてくと
お肉がそんな食べれなくなるって
みんな言うけど
実感してきました(゜o゜)\(-_-)
 
 
 
昔とかご飯も頼んで
カルビ、ロース好きやったのに
 
 
 
 
 
ってことでお肉連続はいらんし
今週は串八行ってきた
 
 
 
たぶん京都にしかないよな??
 
 
 
串だけじゃなくて
お刺身とか色々メニューあって
悩んだらいつも串八(笑)
 
 
 
でもあれもこれもってなって
ついつい頼んじゃうよねー
 
 
 
美味しかった
 
 
 
 
 
明日は美容院からのネイル行って
ミーティング参加して出勤です😂
 
 
 
大忙し😂
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿