2017年11月11日土曜日

昨日はのんびりすぎま





 
 
 
 
 
 
昨日はのんびりすぎましたねー
 
 
 
ひさびさに金曜日で
こんな暇?ってなったよ😭
 
 
 
みんな何してるん?笑
 
 
 
やっぱり月末辺りまで
忙しい方が多いんかな?😭
 
 
 
早く忘年会の時期になって
楽しくワイワイしたいなぁ~
 
 
 
 
 
それと!
 
 
 
来月は誕生日やし
 
 
 
今年はどんな歳の迎え方かなぁ~
 
 
 
 
 
 
これは2年前かな?
確か(笑)
 
 
 
ディズニーで楽しんだ😂
 
 
 
化粧とエクステと爪やばし😂
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿