2017年11月13日月曜日

もう、月曜日とか早す





 
 
 
もう、月曜日とか
早すぎる┐( ̄ヘ ̄)┌
 
 
 
なんか最近一日が早くて
もったいない気がしてきました
 
 
 
温泉とかなんかゆっくりした
旅行に行きたいなぁ~
 
 
 
ディズニーもいいけど
疲れ半端ないから却下(笑)
 
 
 
逆に京都はこれから紅葉の時期で
観光客の方が増える。。
 
 
 
もはや今日とかも電車満員で
ひさびさに人酔いしました
 
 
 
紅葉あたしも見たいけど
悩みどころやわ
 
 
 
 
 
 
じゃあ今週もよろしくさんです💙💙
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿