2017年11月20日月曜日

このあいだの定休日は





 
 
 
このあいだの定休日は
ひさびさな友達とランチに
 
 
 
 
 
 
祇園きららさんの彩御膳
 
 
 
こんなにおばんざいの種類あって
¥1800はやばすぎくん
 
 
 
胃に優しいもの食べれて
幸せでした
 
 
 
 
 
そのあと藤井大丸行って
ジェラピケカフェ
 
 
 
 
 
 
甘いもの苦手やから
せめてもの女の子らしいもん(笑)
 
 
 
ガレット初めて食べたけど
美味しかった~!
 
 
 
 
 
 
ひさびさ朝からゆっくり
過ごした気がした
 
 
 
この日はまっすぐお家帰って
早くに寝ました(笑)
 
 
 
 
 
こんな生活習慣のいい生活
たまにはしてみるもんやね( ☆∀☆)
 
 
 
 
 
11月も中旬に入ってきました
 
 
 
みんなどんどん忙しくなるのかな??
 
 
 
忘年会にでも使ってください😚
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿