2017年9月8日金曜日

はーい出勤しましたー





 
 
 
はーい
出勤しましたー
 
 
 
今月も毎週金曜日の
早割12時の来店で1セット3000円
やってまーす💙💙
 
 
 
 
 
今日から代機で
全然機種違うくて扱いにくい。
 
 
 
ほんまLINEと電話のみ。笑
 
 
 
 
 
今週のお休みも
美容デーに費やしたんやけど
半年ぶりに全頭ブリーチ!
 
 
 
久しぶりって言いたくなるぐらい
懐かしの髪色に戻りました💙
 
 
 
  
 
 
 
やっぱりハイトーンの方が
落ち着くし私って感じ!笑
 
 
 
勝手に言う😂
 
 
 
 
 
そしてやっと再入荷してた
SABONのフェイスポリッシャー
買えましたん
 
 
 
 
 
 
あと気になってたクラランスの
ボディとフェイスの引き締めマッサージクリーム
 
 
 
 
 
 
あー
 
 
 
ほんまに化粧品オタクすぎて
毎月謎に口コミ見て買い漁ってる
 
 
 
でも幸せすぎて満足😆💙笑
 
 
 
 
 
じゃー、今週もよろしくさんです
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿