2017年9月22日金曜日

おっはよーございまー





 
 
 
おっはよーございまーす💙
 
 
 
テンション下がってる今日やけど
頑張りたいと思いまーす\(-o-)/
 
 
 
 
 
今日やっとスタバのほうじ茶
飲んだよー
 
 
 
 
 
 
くるちゃんも飲みたがってたし
買ってきたげたよ(笑)
 
 
 
ちょっとほうじ茶感薄かったけど
おいしかった💙
 
 
 
 
 
ほんで今週の水曜日は、
高校の同級生みんな帰ってきて
集まれたから集合してたよ
 
 
 
 
 
 
全員の写メが無いけど
9月誕生日のお祝いもできて
みーんな酔っぱらってたし
むっちゃ久々感で楽しかった
 
 
 
3年間一緒に居たし
家族よりも一緒に居た気がする(笑)
 
 
 
留学も一緒に行ったし
なんやかんやあっても
こーやって集まれるの素敵
 
 
 
その分昨日代償がすごくて
二日酔いに襲われてましたとさ。
 
 
 
 
 
明日は、朝から琵琶湖です
寒そう~
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿