2017年9月23日土曜日

出勤しましたー💙今





 
 
 
出勤しましたー💙
 
 
 
 
 
今日は朝から琵琶湖行って
ウェイクしてきました( ̄▽ ̄)=3
 
 
 
 
 
 
むっちゃできそう?笑
 
 
 
 
 
 
からの人生初ウェイクして
一発めで乗れて立てた
 
 
 
からの何回か転けて
また立てて楽しかった~
 
 
 
 
 
 
バーベキューよりお鍋派!笑
 
 
 
からの午後の部で
最後出てまたやったけど
完璧出来て満足
 
 
 
 
 
 
西陽が綺麗やろ~
 
 
 
 
 
からのちょっと仮眠して
出勤してます!!
 
 
 
女の子山盛り居てます💙
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿