2017年9月30日土曜日

今日はるいさんのリア





 
 
 
今日はるいさんのリアルバースデー💙
おめでとーうです💙
 
 
 
 
 
 
イベントは
急遽明日明後日になりました!
 
 
 
るいさん酒豪なので
いっぱいお祝いしにきてください
 
 
 
そして酔っ払って
木屋町の中島美嘉になるという。笑
 
 
 
 
 
昨日27.30日お客さんの誕生日やったから
お祝いさせてもらったよ~
 
 
 
 
 
 
ほな肉の日やったやん🍗🍖
(日変わっちゃってたけど笑)
 
 
 
甘いもの苦手であたしの誕生日も
何年も前からお肉のオードブルでお祝い
 
 
 
しかも夜中の時間帯って
焼肉の方がみんな欲してるやろ?笑
 
 
 
お酒にも合うしな😂
 
 
 
9月お祝いだらけや~
みんなおめでとうございます💙
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿