2018年7月4日水曜日

実はサプライズでお花





 
 
 
実はサプライズで
お花用意してたの喜んでくれた
 
 
 
 
 
 
セットもドレスも完璧!!
 
 
 
おめでとう
 
 
 
 
 
そして今更やけど
W杯日本負けましたね~
 
 
 
まぁ私は毎度のこと
日本を応援しーひん人やから
全然あれやってんけど。笑
 
 
 
でもW杯のおかげ?なんかは
わからへんけど
平日でも人多くて嬉しい限り
 
 
 
 
 
 
 
 
最近またエラ出てきた気がするし
ずっとエラ痛いし
歯食いしばる癖も出てきたし。。
 
 
 
まだ2回しかボトックス行ってへんし
行かなあかんねんけど
予約と行くのがめんどくさい!笑
 
 
 
なんであんな美容外科って
予約めんどくさいの?
 
 
 
ホットペッパーみたいに
してくれたらいいのにって思う
 
 
 
っていう独り言でした
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿