2018年7月14日土曜日

昨日は嬉しいことあっ





 
 
 
昨日は嬉しいことあった
 
 
 
ひなさんのお客さんが
差し入れくれはりました。。
 
 
 
嬉しすぎてびっくり!
↑これ日本語あってる?笑
 
 
 
 
 
 
私の好きなトマトジュース🍅と
久しぶりに見たたいやきさん🐟
 
 
 
美味しくいただきました~
ありがとうございます!
 
 
 
ブログ見てくれはるかな??
 
 
 
 
 
ほんでその後出前も食べて
焼きそばも頂いて
みんな私のこと餌付けする気ですか。
 
 
 
すぐ餌付けされます(笑)
 
 
 
 
 
 
こないだまぁちゃんとめぐみさんと
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿