2018年7月1日日曜日

昨日も締め日らしい締





 
 
 
昨日も締め日らしい締め日で
賑わってました
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
7月も気合い入れていきます!!
 
 
 
京都の7月と言えば、
祇園祭ですね
 
 
 
浴衣イベントもくんでるので
お楽しみに
 
 
 
 
 
昨日初めて#Wagyuuuさんの
肉パンを頂きました
 
 
 
 
 
 
まことがちゃんと名前書いてくれて
食べられないように置いてくれてました(笑)
 
 
 
肉もんさんが伏見稲荷に出してる
今話題の肉パン屋さんです
 
 
 
 
 
 
私は九条ネギが
たっぷり乗ってるのを
頂いたんですが
美味しすぎてペロッと
 
 
 
他県の方は、
ぜひ伏見稲荷へ行った時に!
 
 
 
京都の方は、
ぜひ行ってみてくださーい!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿