2018年5月26日土曜日

あーここに来て五月病





 
 
 
あーここに来て五月病。
 
 
 
対処法が不明。
 
 
 
まぁいっか。笑
 
 
 
 
 
基礎化粧品
全部高校生の時から一緒で
ORBISを使ってるんやけど
 
 
 
(たまーにSK-II使ってました)
 
 
 
気になったこれを頼んでみました
 
 
 
 
 
 
皮膚科でも紹介されてて
2種類あるんやけど、
ニキビ肌な私はアクネケアの方で
2週間お試しキット
 
 
 
 
 
 
良かったら
こっちに変えてみよ
 
 
 
基礎化粧品は、
人気、不人気とか口コミ良いとかあるけど
結局自分に合ったものを使わないと
皆それぞれ肌質違うし。。
 
 
 
 
 
最近コスメも国内ブランドの方が
気になったり、好きかな
 
 
 
 
 
 
最近やと、
マキアージュの新しくなった
ファンデーションと下地が
お気に入りです!!!
 
 
 
 
 
引越し前から
お家のものばっかり買ってて
コスメ気になっても
買って試せてない~。。
 
 
 
化粧品好きやのになぁ。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿