2018年5月24日木曜日

昨日はキックボクシン





 
 
 
昨日はキックボクシング行かず
予定変更しました
 
 
 
滋賀まで行って
焼肉行ってきました~
 
 
 
 
 
 
美味しかったよん
 
 
 
 
 
ほんであたしサプリ大好き人間やねんけど
DHCのサプリ4種類飲んでるのにまた追加
 
 
 
 
 
 
海外ので、
昔頼んでたところまた頼んだ!
 
 
 
 
 
 
ほんまに黒い方デカくて
飲み込むの苦手な人は苦手かも
 
 
 
効いてる効いてないは知らんけど
あたしの中では、
飲むのと飲まないとで全然違う(笑)
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿