2018年5月15日火曜日

トマトジュース





 
 
 
くるちゃんが最近トマトジュースを
飲み出した(o ̄∇ ̄o)♪
 
 
 
トマト好きやけど
トマトジュースは…って人多い(笑)
 
 
 
私はもう何年も飲んでます!
 
 
 
デルモンテの無塩トマトジュースが
私はお気に入り
 
 
 
 
 
 
ただ最近は右側のはちみつ黒酢☞
こっちのがよく飲んでる~
 
 
 
ちなみにトマトジュースの効果
私には1つも無かった。。
 
 
 
元々焼けへん体質で白いし
免疫はお酒で弱いし
二日酔いの度がすぎるからかな?笑
 
 
 
効く人には効くんやろーな。
 
 
 
まぁもう単純にトマトジュースが
好きやから毎日飲んでる
 
 
 
ただ今は黒酢にハマって
納豆も黒酢、
もずくも黒酢、
飲み物も黒酢。
 
 
 
こんなに健康意識するのに
体調悪くするのは何でや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿