2017年7月12日水曜日

本日Dear...の





 
 
 
本日Dear...の定休日
 
 
 
ということで、
朝からお墓参り行ってから
ランチしてきました
 
 
 
四条木屋町の高瀬川沿いにある
葱や平吉さん
 
 
 
前は夜ごはんに行ったんやけど
やっぱりここはランチやと思って
(インスタではランチばっかり出てたから)
 
 
 
 
 
 
ママはとろろ御膳頼んだはって
あたしは天丼を
 
 
 
 
 
 
これで並やねんで!!
でかすぎくん!!笑
 
 
 
おかげさまでお腹いっぱいなりました
 
 
 
お買い物して帰ってきて
これから洗濯物とメイクブラシ洗浄しよ~
 
 
 
この時間が結構好き
 
 
 
みんなもメイクブラシは、
絶対最低一週間に一回は洗ってね
 
 
 
 
 
 
仲良しなお客さんにお土産で
もらったTシャツ👕
 
 
 
ディズニーかと思いきや
これ富士急ハイランドのやねんで!
 
 
 
かわいー
 
 
 
 
 
明日、木曜日も
いつも通り私はお休みです
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿