2017年7月18日火曜日

こないだの浴衣イベン





 
 
 
こないだの浴衣イベントの写メが
結構あるから載せよーっと
 
 
 
 
 
 
 
 
1日目、まみのセルカ棒で(笑)
 
 
 
 
 
 
ゆうこりんとひなさん
 
 
 
 
 
 
あんちゃんと
着替えてから撮ってしまったやつ(笑)
 
 
 
 
 
2日目ε=ε=┏(・_・)┛
 
 
 
印象ガラッと変えるために
白着てみました
 
 
 
 
 
 
 
 
同伴から一緒に来てくれてた
まみとあんちゃんとまこと
ゆうこりんは、友達と合流前場面で
 
 
 
 
 
 
オーナーさんからもらった
お小遣いで買ったピカピカの棒
(1000円足りひんかったから出したのはここだけの話)
 
 
 
 
 
 
妹、おまみと
 
 
 
 
 
 
仲良いお客さんとひなさんと
作戦立てて第2弾サプライズ
何回すんねんって言われた!笑
 
 
 
 
 
あー楽しかった(* ̄∇ ̄*)
忙しくてよかった。。
 
 
 
来てくださった方々
ありがとうございました
 
 
 
 
 
明日はみんなで白浜です!
ちなみに断食できませんでした!
 
 
 
断食とかの前に
女の子一週間前でお腹張ってます!
 
 
 
無理です
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿