2017年7月3日月曜日

コンプレックス自分の





 
 
 
コンプレックス
自分の中でいっぱいあるんやけど
 
 
 
最近なんやかんや一番思うのが、口👄
 
 
 
口小さいから、
歯医者行ったら絶対ケガするし(笑)
笑ったときに口角上がりにくい。
 
 
 
しかもしかもしかも!!
あたしがなりたいなーって思う顔の人
だいたい口が大きい
 
 
 
 
 
 
加工で口広げると。。
 
 
 
 
 
 
ほら!わかる?!笑
 
 
 
まぁコンプレックスは
自分にしかわからへんけど
 
 
 
もういっそ、加工で過ごせって
言われたけど
 
 
 
次ボトックス行くとき
口角もしてもらおっかなーと
 
 
 
もししたら報告しまーす
(いらん?笑)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿