2018年4月4日水曜日

今日は定休日です❣ま





 
 
 
今日は定休日です❣
 
 
 
また明日から
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
今日はネイルに
やっっっと行ってきました(笑)
 
 
 
まじ1週間越し(笑)
 
 
 
 
 
 
春カラー🌸💜
 
 
 
今回もワンカラーで。
もうそれが一番気に入る。笑
 
 
 
これで春ばっちこーい
 
 
 
 
 
ほんでゆっくりご飯作りました
 
 
 
 
 
 
具材がちょーどあったから
前作った味噌煮大根を
醤油とかのみでしてみた~
 
 
 
美味しかった
 
 
 
もう余裕や、料理。
 
 
 
とか言ってすぐ調子乗る。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿