2018年4月9日月曜日

おはようございまーす





 
 
 
おはようございまーす
 
 
 
今日は美容院行ってきました
って言うてもいつも通りにしてもらっただけなんやけどね。笑
 
 
 
ほんでカラコン忘れたことに気づいて
急遽買ったんやけど
個人的には好きな発色やけど
男ウケ悪いやつや
 
 
 
じゃんっ
 
 
 
 
 
 
ここ何年かずっと同じのやったから
こっち系ひさしぶり😎😎
 
 
 
言われることはわかってる
 
 
 
爬虫類の目みたい
 
 
 
目怖い
 
 
 
猫みたい
 
 
 
こんな目でも
かわいがってー!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今日でシャンドンロゼイベント
最後となります
 
 
 
いっぱいの方に
応援シャンドンしていただいて
嬉しかったー
 
 
 
写真撮ってない人も居るけど
ありがとうございました
 
 
 
幸せでした
 
 
 
今日もよろしくお願い致します
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿