2018年3月31日土曜日

おはようございます昨





 
 
 
 
 
 
おはようございます
昨日のニーハオパンダさんと👸笑
 
 
 
今日は22時出勤なので
今向かっております~
 
 
 
 
 
29.30日たくさんの方が
周年お祝いしてくださいました
 
 
 
これから2年目もお店共々
私も頑張っていきますので
よろしくお願い致します
 
 
 
 
 
昨日も二日酔いやったんですが
最強に体が死んでました。笑
 
 
 
やけど迎え酒して
楽しく過ごしたよ~
 
 
 
 
 
 
サプライズで来てくれはった💙
 
 
 
 
 
 
いつもいつもありがとう💙
 
 
 
 
 
3月ラスト!
 
 
 
楽しく締めましょ~
 
 
 
明日、日曜日ですが
お休み頂いてます!!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿