2018年3月20日火曜日

本日お休みいただいて





 
 
 
本日お休みいただいてます
 
 
 
ゆっくり起きようとしてたのに
お昼に目覚めちゃって
お散歩行こうと思ったんやけど
案の定、雨。。
 
 
 
雨続きやしお散歩行けへんから
愛犬は拗ねてずっと寝てはりますわ
 
 
 
 
 
ほんで今日はご飯作りました!
 
 
 
って言うてもね
 
 
 
和えるだけと
 
 
 
あっためてかけるだけなんですけどね!!!
 
 
 
 
 
 
最近カレーかハッシュドビーフが食べたくて
でも一人分やのに作るんもったいないから
レトルト買ってみた
 
 
 
くるちゃんもレトルトカレー
美味しいの探してはるねん
 
 
 
なんか美味しいレトルトカレーないですか??
 
 
 
 
 
ほんでもう一個作りたかったこれ
 
 
 
 
 
 
Twitterで見て
食べたくて仕方なかった😂
 
 
 
 
 
 
量多いし2回に分けたけど
美味しかったしお腹ふくれる
 
 
 
みんなも是非是非作ってみて🐷💓💓
 
 
 
 
 
明日は普段定休日の水曜日やけど
祝日なのでやってます
 
 
 
なので普段水曜日出てるよって方は
飲みに来てくださいねー👍👍
 
 
 
代わりに木曜日が店休です!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿