2017年10月24日火曜日

このあいだきゃばきゃ





 
 
 
このあいだきゃばきゃばさん
お店で撮影して
また写真名刺ができました💙
 
 
 
そしてこの度、
荒木襲名したのをお知らせします。笑
 
 
 
ついに荒木さやかが好きすぎて
荒木とか付けちゃったやん
 
 
 
 
 
 
まだ手元に届いてないけど
データだけ~!
 
 
 
 
 
 
ちなみにこのドレスも
買った理由、荒木さやか(笑)
 
 
 
昔から知ってる友達は
もー呆れて笑ってました(笑)
 
 
 
いつか会えるといいのに💙
 
 
 
結構あたしの夢です!!
 
 
 
 
 
雨がキツくなってきたね~
 
 
 
 
 
 
暇なんかな?
今日もよろしくさんです💙
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿