2017年10月10日火曜日

おはようございます久





 
 
 
おはようございます
 
 
 
 
 
 
久々のうさぎちゃん🐰
やっぱりこれがナンバーワンに詐欺れる。笑
 
 
 
 
 
こないだの営業終わりに
るいさんのサプライズしました
 
 
 
 
 
 
みんなからは、
ドレス2着プレゼントしたよ💙
 
 
 
どっちも似合ってて素敵やった👌
 
 
 
早速次の日から着てくれてて
嬉しい~(* ̄∇ ̄*)
 
 
 
 
 
 
るいさんおめでとう💙💙
 
 
 
 
 
昨日も暇かな?と思ったけど
なんやかんや忙しくて
ありがとうございました!!
 
 
 
今日は連休終わりの次の日やし
微妙かな~?。。
 
 
 
よろしくさんです
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿