2017年8月5日土曜日

おはよーうございまー





 
 
 
おはよーうございまーす(* ̄∇ ̄*)
 
 
 
 
 
 
本日も絶賛むちむちぼでぃでございます
 
 
 
昨日はいっぱい飲めたので
よかったけど
今日もいっぱい飲めるかな~🙏
 
 
 
 
 
てか、こないだずっとお刺身食べたくて
やっと食べに行けましたっ
 
 
 
 
 
 
なんでこんなにお刺身って
食べたくなるんやろう。。笑
 
 
 
しかもスーパーにあるのとは
全然ちがうし
 
 
 
ワサビ好きなあたしは
たっぷーりのワサビ醤油で
とか言うてたら食べたくなってきた(笑)
 
 
 
最近暑いしかわからへんけど
辛いもの不足
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿