2017年8月28日月曜日

最近くるちゃんと撮っ





 
 
 
最近くるちゃんと撮った写メ
 
 
 
 
 
 
また私の半目データ増えた😂
 
 
 
撮影の時とかも半目が多すぎて
どんなまばたきするねん
 
 
 
 
 
昨日も暇かなと思ったけど
なんとか耐えた~
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
また今週もよろしくさんです
もう今週で8月終わりやで!
ビックリするほんま!
 
 
 
8月も楽しかった
暇な日多すぎて大変やったけど(笑)
 
 
 
 
 
明日はユニバ
 
 
 
 
 
 
これは2年前ぐらいかな?
 
 
 
ミニオンってかわいいのに
頭残念。。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿