2018年1月29日月曜日

今日はくるちゃんが手





 
 
 
今日はくるちゃんが手作りケーキの
残りをくれはりました
 
 
 
 
 
 
あたし甘いもの苦手やけど
チーズケーキやったから
ほどよく甘くて美味しかった
 
 
 
まじできる女子すぎひん?!
普通に料理もできてお菓子もって。。笑
 
 
 
すごすぎる
 
 
 
 
 
そんな私は昨日のですが
ひさびさの柄女でした
 
 
 
 
 
 
これ男ウケ悪すぎるねんなぁ~
似合ってへん?笑
 
 
 
ヒョウ柄好きというと
大体さすが関西と言われる
 
 
 
関係ないわ!!!笑
 
 
 
 
 
昨日ポケパラを見て
お店に電話くれはった
ひろさんありがとうございました
 
 
 
嬉しかったです!
会える日を楽しみにしてます
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿