2016年11月13日日曜日

 
 
クリック、15日までらしいので
あとちょっとだけお願いします♡
 
 
 
 
火曜日から、四条木屋町ってことで
ドキドキやわε=┏(・ω・)┛
 
 
でも店内見たけど綺麗やったし
嬉しいなぁ~!!
 
 
 
 
昨日からヤンキー顔が増したとか
姉さん雰囲気とか言われるけど
全然普通やしチビやしゲラやし😂
 
 
 
最近で一番嬉しかったこと💙
昨日お客さんが人造人間18号書いてくれはった!
 
 
 
 
やばくない?うますぎちゃう?
 
 
人造人間18号に似てる言われるから
書いてもらったってやつ( ̄∇ ̄)
 
 
またひまなとき塗り絵して完成させよ♪
 
 
 
店舗移転ということで、
料金も変更されて安くなります!!
 
 
毎日20時オープンに変わって
 
 
20~21時までには入ると
1セット¥2800+tax
 
 
21~ラストまでに入ると
1セット¥3800+tax
 
 
指名料は今まで通り
¥2000+taxになるのでよろしく♡
 
 
移転祝いしてなぁ~♡
なんの祝いかわからへんけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿