昨日は久しぶりに
出前でお寿司食べたー🍣💕💕
トロ食べたあとやけど(笑)
時間帯と仕事中にってとこが
素晴らしく美味しい

幸せやԅ(¯﹃¯ԅ)
って言うて痩せないとあかんのやけど。
周りの甘やかされに
どんどん甘えていく私。
矛盾の塊。。
寒くなってきたしよもぎ蒸しと
ホットヨガ行きたいんよな

あー。痩せたい。
おはようございます
昨日は久しぶりに会える人ばっかりで
嬉しかったです

今日も寒くて
おうち出てびっくり!
家に居る方があったかい~~
こないだ三百均で見つけた
きっと子供用の(笑)
トリミング行って寒そうやし
付けたけど
嫌がって外さへんし
気に入ってるんかな

くるまって寝てた_(:0 」∠)_
おはようございます
今日愛犬さんトリミングやったし
さっき連れてかれた٩( Ꙭ)و
2人して寝てたから
起きて秒で降りたし鳴いてはって
きっと混乱してる(笑)
かわいそうやけど
綺麗してもらって楽しみや

ともちんから
いっぱい写真届いた~~
パパと愉快な子供たちo( ̄◎ ̄)o
笑
これはともちんとあたしにしか
わからへん
新しいボーイさんのマネ!
笑
昨日はここ何ヶ月で一番
暇な日過ぎた。
体感的に。笑
ほんでお腹すいたし
くるちゃんとご飯行こうとしてたけど
結局私酔っ払って帰りましたとさ。
まだ焼酎ショットなだけ
ほんま助かる😂
なつみとくるみはこれらしいです。
どっちがどっちでしょーう

(笑)
昨日ひさびさのまぁちゅんday

ストーリーに載せる写メ撮りたいって
かわいく撮りたい言うてたのに
ビューティープラス持ってなかった
このご時世に。
けど盛れへん日やったから
永遠と顔隠してた。笑
それにしても昨日暇やったな~~
早い時間はそうでもなかったけど
日が過ぎてから暇な日曜日やった

まぁ普通に考えたら日曜日やし
そらそーか。
今月「(」・ω・)」ひー!(」・ω・)」まー!
おはようございます
昨日はお祝いで
ヴーヴたくさん頂きました

なんで私はこんなにヴーヴに
恵まれてるんやろう。笑
でも不思議と二日酔いもなく無事
おめでとうございます

そしてご馳走様でした

日変わるまでこんなことして
遊んでたのになぁー。笑
昨日早起きして暇やったから
IWGP初めて見た👀
断然長瀬派

ロン毛でもこんなかっこいいとか
すごいよな。
普通やったら苦手すぎ。笑
あ、でもスペシャルの方に
金子ノブアキも出てて
ほんまに男前集合してた

みんな言うてたドラマやったけど
今まで何気見てなかった
けど、
これは見るべき!笑