2018年10月21日日曜日

昨日は久しぶりに出前





 
 
 
昨日は久しぶりに
出前でお寿司食べたー🍣💕💕
 
 
 
 
 
 
トロ食べたあとやけど(笑)
 
 
 
時間帯と仕事中にってとこが
素晴らしく美味しい
 
 
 
幸せやԅ(¯﹃¯ԅ)
 
 
 
 
 
って言うて痩せないとあかんのやけど。
 
 
 
周りの甘やかされに
どんどん甘えていく私。
 
 
 
矛盾の塊。。
 
 
 
寒くなってきたしよもぎ蒸しと
ホットヨガ行きたいんよな
 
 
 
あー。痩せたい。
 
 
 
 
 

2018年10月20日土曜日

おはようございます昨





 
 
 
おはようございます
 
 
 
昨日は久しぶりに会える人ばっかりで
嬉しかったです
 
 
 
 
 
今日も寒くて
おうち出てびっくり!
 
 
 
家に居る方があったかい~~
 
 
 
 
 
 
こないだ三百均で見つけた
きっと子供用の(笑)
 
 
 
トリミング行って寒そうやし
付けたけど
嫌がって外さへんし
気に入ってるんかな
 
 
 
くるまって寝てた_(:0 」∠)_
 
 
 
 
 

2018年10月17日水曜日

おはようございます今





 
 
 
おはようございます
 
 
 
今日愛犬さんトリミングやったし
さっき連れてかれた٩( Ꙭ)و
 
 
 
2人して寝てたから
起きて秒で降りたし鳴いてはって
きっと混乱してる(笑)
 
 
 
かわいそうやけど
綺麗してもらって楽しみや
 
 
 
 
 
ともちんから
いっぱい写真届いた~~
 
 
 
 
 
 
パパと愉快な子供たちo( ̄◎ ̄)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはともちんとあたしにしか
わからへん
新しいボーイさんのマネ!
 
 
 
 
 
 
 
 

2018年10月16日火曜日

昨日はここ何ヶ月で一





 
 
 
昨日はここ何ヶ月で一番
暇な日過ぎた。
 
 
 
体感的に。笑
 
 
 
ほんでお腹すいたし
くるちゃんとご飯行こうとしてたけど
結局私酔っ払って帰りましたとさ。
 
 
 
まだ焼酎ショットなだけ
ほんま助かる😂
 
 
 
 
 
 
 
 
なつみとくるみはこれらしいです。
 
 
 
どっちがどっちでしょーう
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 

2018年10月15日月曜日

昨日ひさびさのまぁち





 
 
 
昨日ひさびさのまぁちゅんday
 
 
 
 
 
 
ストーリーに載せる写メ撮りたいって
かわいく撮りたい言うてたのに
ビューティープラス持ってなかった
 
 
 
このご時世に。
 
 
 
 
 
 
けど盛れへん日やったから
永遠と顔隠してた。笑
 
 
 
それにしても昨日暇やったな~~
 
 
 
早い時間はそうでもなかったけど
日が過ぎてから暇な日曜日やった
 
 
 
まぁ普通に考えたら日曜日やし
そらそーか。
 
 
 
 
 
今月「(」・ω・)」ひー!(」・ω・)」まー!
 
 
 
 
 

2018年10月13日土曜日

おはようございます昨





 
 
 
おはようございます
 
 
 
昨日はお祝いで
ヴーヴたくさん頂きました
 
 
 
なんで私はこんなにヴーヴに
恵まれてるんやろう。笑
 
 
 
でも不思議と二日酔いもなく無事
 
 
 
おめでとうございます
そしてご馳走様でした
 
 
 
 
 
 
 
 
日変わるまでこんなことして
遊んでたのになぁー。笑
 
 
 
 
 

2018年10月12日金曜日

昨日早起きして暇やっ





 
 
 
昨日早起きして暇やったから
IWGP初めて見た👀
 
 
 
 
 
 
断然長瀬派
 
 
 
ロン毛でもこんなかっこいいとか
すごいよな。
普通やったら苦手すぎ。笑
 
 
 
あ、でもスペシャルの方に
金子ノブアキも出てて
ほんまに男前集合してた
 
 
 
みんな言うてたドラマやったけど
今まで何気見てなかった
 
 
 
けど、
 
 
 
これは見るべき!笑